ストロベリーナイト ネタバレ 菊田 [ストロベリーナイト ネタバレ 菊田]

ストロベリーナイト ネタバレ 菊田です。
ストロベリーナイトで、
菊田役は西島秀俊が演じていますね。
西島秀俊って男性の魅力たっぷりですよね。
  ↓↓

姫川が惚れるのもムリないと思います。
誉田哲也の原作の姫川玲子シリーズでは、
菊田と姫川の関係はキスまでいっていますね。
姫川からキスしたようです。
職場恋愛って難しいですが、
特に姫川みたいな責任ある立場では、
なかなか思い切った恋愛ができないですよね。
菊田も姫川に思いを寄せているようですが、
二人の職場での立場を考えると難しいですね。
今回のストロベリーナイトでは、
菊田と姫川の恋が完結するところまでは、
いかないんじゃないでしょうか。
ストロベリーナイトには続編があると思います。
相棒のようにシリーズ化される
可能性が大きいと思います。

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。